[訪問された方々へ]


島(섬)のブログを訪問してくださって誠に有難うございます。



私は東京のある国立大学で大学院を終え、その縁で日本語や日本の方々との暖かいつながりももち、今は地元を日本語で紹介するようになりました。
このブログでは主に、慶州の旅に役立つ一部の情報と
慶州での日常の様子を日本語で投稿しております。

実は2011年7月現在、以前のブログからの内容の移転が行っており、サイト全体の構成にはまだ不備なところがございますが、これからもより利用しやすいようアップされる予定です。
また立ち寄ってください。


実際に慶州を旅行される方々、またこのブログを訪ねる方々、
みな思い出に残るよい旅になりますよう心からお祈りいたします。
- 2011.7. 島(섬)         



以下の内容はこのサイトを利用する方法です。ご参考になさってください。

1. サイト内での簡単な検索の方法

  ブログ内の内容を検索される方は、
  以下のカテゴリー(카테고리)テグ(태그)を利用すると関連内容のリストが提示されます。

  カテゴリー(카테고리)  

        慶州の旅 _ 基本情報   /  慶州の旅 _ 旅先    /  慶州の旅 _ 食べ物   /  慶州の旅 _ イベント  /  韓国の旅 _ 慶州周辺  
       
慶州の日々_ 日常  /  慶州の日々_ レシピ  /  慶州の日々_ ハングル練習  /  慶州の日々_ あなたから


  テグ(태그)

        
        


2.書き込みの方法

  慶州での旅行やこのブログに関するご質問、ご意見がございましたら、
  トッグル(덧글)のところに「名前:닉네임」、「 暗証番号:비밀번호」を入れてから
  白いボードに内容をお書きし、「投稿:덧글올리기」を押してください。



 

덧글

댓글 입력 영역